« 中学受験まであと少し がんばれ小6生! | メイン | 英会話クリスマスアフタヌーンティー »

2010年12月29日

英会話キッズクリスマスパーティー

テンズクラブ英会話では、2010年12月12日(日)に『キッズ・クリスマスパーティ』 を開催いたしました。
今年のクリスマスパーティのお楽しみは、なんといっても憧れの
「お菓子の家」の作成です。
そのほかにも、日頃レッスンで練習していたクリスマスソングを
歌ったり、キャンディーケーンレースや、クリスマスプレゼント
交換をしたりと盛りだくさん!
みんなの笑い声や歓声がたえないパーティとなりました。

 
 

Party_1

  Party_2
ジンジャーブレッドクッキーの家に
お菓子を飾っていきます。
さぁ、どんなお家に
なっていくかな?!
  どんどんカラフルな屋根が
できあがっていきます!
Looks so yummy!
 
 
 
Party_3  

Party_4

このチームは最年少チーム
ながら、 一番早く大胆な
飾りつけをしていた チーム
でした!Excellent!!
  このチームは
PRETTIEST AWARD
「一番かわいいで賞」を
もらいました。
 
 
 
Party_5   Party_6
ビンゴゲームでは、
1から70までの 数字を
引いていきます。
「Fourteen? Forty??」と ちゃんと
確認していた子もいました。
 

Thank you for coming!
Merry Christmas
and
a Happy New Year!!

 
 
 
今年もたくさんのご参加ありがとうございました。
キッズのみんなに「楽しかった!」と言ってもらえたことが、
スタッフ 一同なにより嬉しいことでした。
テンズクラブ英会話では、レッスン以外にもこのような外国人
講師たちと楽しく英語に触れていただける機会をこれからも
提供していきます。
1月には、「新年トライアルキャンペーン」もございます。
この機会に皆さまも英語の楽しさを体験してみませんか?
 
 
●英会話・カルチャー講座のページはこちら

プロフィール

公立高校受験、難関中学受験、野外活動、英会話、コンピューター活用などの各分野のスペシャリスト達が、寺小屋グループでのさまざまな出来事をレポートしていきます。