« F.L.L四国大会 | メイン | 中学入試 »

2008年12月29日

全国デビュー

なんと、寺小屋グループが
全国ネットでテレビデビューしました!


総本部教場内にあるTOP-PA東石井スクールが、テレビ朝日系列で放映されているナニコレ珍百景の3時間スペシャル番組(12/24放映)で、紹介されました。


ご存じの方も多いと思いますが、TOP-PA東石井スクールのある来夢X(らいむくろす)館は、↓のようになっています。

外観の撮影

普段見慣れているために、じっと観察することはありませんでしたが、この角度からよく見ると、宙に浮いているようにも見えますね。


授業中の東石井スクール内を撮影しているところです。テレビカメラが入っても、生徒の皆さんは集中して取り組んでいたようです。
撮影風景

「塾の教室です。」のシーン



塾生の方にも出演していただきました。とってもウィットに富んだコメントをしてくれました。

「UFOじゃなくても・・・。」インタビューに答えてくれた塾生



ウィットに富んだコメントのおかげで、めでたく砥部動物園の黒ヒョウと一緒に珍百景として登録いただきました。詳しくは、ここのno.138をご覧ください。

プロフィール

公立高校受験、難関中学受験、野外活動、英会話、コンピューター活用などの各分野のスペシャリスト達が、寺小屋グループでのさまざまな出来事をレポートしていきます。