« 入試にむけて | メイン | 新田青雲中入試模試 »

2008年10月28日

ハロウィンパーティー

今回は10/26(日)にりんごの木で実施されたTen'sClubのハロウィンパーティについてレポートします。

オシャレさん集合
ハロウィンというば、参加するときに気合いがはいるのが仮装ですね。今回は29名の方に参加いただきましたが、皆さんとってもおしゃれに変身していました。会場前でのそれぞれのコスチュームをお披露目しました。

MayumiTomomiHomerDarrin
各インストラクターも頑張って(?)仮装してみましたが、いかがでしたか?

会場
皆さんが入場する前の会場です。何となく怖い感じがしますね。本番では照明を落とし、かなり暗くなってしまいました。そのせいで、怖くなってしまった人もいたようです。

スプーンリレー
スプーンで球を運ぶゲームの説明をDarrinがしているところです。案外と難しかったようです。他に、的倒しや玉入れなども行いました。

楽しさを満喫し、最後にはお土産を手にして終了となりました。

次回はクリスマスパーティーを計画中です。皆さんの参加をお待ちしています。

プロフィール

公立高校受験、難関中学受験、野外活動、英会話、コンピューター活用などの各分野のスペシャリスト達が、寺小屋グループでのさまざまな出来事をレポートしていきます。