メイン | CrefusCup全国大会 »

2007年04月23日

てらこやブログ始動

寺小屋グループもついにブログを始めました。
当ブログでは寺小屋グループでの出来事を、それぞれの担当者がレポートしていきます。
不定期な更新になるかもしれませんが、是非ご愛読ください。

本日は、4/20(金)~21(土)に行われた合宿学習の様子をお届けします。

星夢館(砥部合宿研修所)では中学2年Fコース生対象、海夢館(北条合宿研修所)では、小学6年特進(私学型)・私学受験Bコース生対象の合宿学習が行われました。

[星夢館]中学2年Fコース生合宿
2007042302.jpg
2007042303.jpg

英語の授業中におじゃましました。皆さん,集中して先生の発音を聞いていました。


[海夢館]小学6年特進(私学型)・私学受験Bコース生合宿
2007042305.jpg
2007042306.jpg

理科特訓の授業を行っていました。生徒の皆さんからは受験生としての緊張感が伝わってきました。


勉強をしっかり頑張った後は・・・、
やっぱりカレーです。
2007042307.jpg
2007042308.jpg

大きな釜で炊きあげたご飯と程良い辛さが,人気の秘密かもしれません。


2007042309.jpg
オープンデッキで海を眺めながら,食後のひとときを過ごせす・・・,海夢館ならこんなこともできたりします。

プロフィール

公立高校受験、難関中学受験、野外活動、英会話、コンピューター活用などの各分野のスペシャリスト達が、寺小屋グループでのさまざまな出来事をレポートしていきます。